NEWSお知らせ

NEWS

11

【恵那峡ワイナリー×おいしい映画祭】のコラボが決定!

11月19日(日)「エシカル・ツキイチ・マルシェ」においしい映画祭、5回目の出店です!!

映画祭オリジナルラベルワインを製作いただきました「恵那峡ワイナリー」さんとコラボで、
「おいしい映画祭×恵那峡ワイナリー」のワインを販売!
「エシカル・ツキイチ・マルシェ」で初披露となります〜〜!
皆様「おいしい映画祭」ブースへお寄りくださいね!
開催日:11月19日(日)10:00~16:00
会 場:久屋大通公園 シバフヒロバ
おいしい映画祭では、12月2日(土)「ぶどうのなみだ」上映後、監督やプロデューサーのトーク前に
恵那峡ワインを皆様にお配りしてお席でゆっくり飲みながらお二人のお話に耳をかたむけるという、豊かな時間を過ごしていただけます。
「ストーリー」北海道・空知で暮らす男性アオと、ひとまわり年の離れた弟のロク。アオは父親が残したぶどうの木でワインをつくり、ロクは小麦を育てている。アオは「黒いダイヤ」と呼ばれるピノ・ノワールの醸造に挑んでいるが、なかなか上手くいかずにいた。そんなある日、アオとロクの前に、キャンピングカーに乗った旅人の女性エリカが現れ、彼女の持つ不思議な魅力が、兄弟の穏やかな日常に変化をもたらしていく。
12月2日(土)おいし映画祭 SCREEN9
11時開場 11時20分上映開始
チケットこちらhttps://oiceiga.com/ticket/

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP